2010年03月24日

ちと、意外な感じもしますが

この時期まで「まだ」だったのですかぁ
『アップル、「iPhone」を韓国で発売--スマートフォン普及の後押しなるか』
(ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20404429,00.htm)
もうとうの前に出ているものと思っていました
韓国ですからねぇ
日本より早く出ているくらいだと思っていましたが
そうなんだこのころまでまだ出てなかったんだ
またどうしてなんだろ
その方が不思議ですよね意外ですな
Appleが中国で「iPhone」の販売を開始してから約1カ月後の現地時間11月28日、韓国でも以前よりたびたび報道されてきたiPhoneの発売が始まり、アジアにおけるiPhone市場が拡大した。

売れ行きはどうなんですかね
そか中国で韓国か
んーー
やっぱり意外だな
もっと早いんだと思っていた
どういう事情によるもんなんだろか
そこが知りたいですなぁ

posted by FAD at 12:03| 日記 | 更新情報をチェックする
×

